「黒は手入れが大変!」との事でしたので、お安く出来ますのでと、塗装の時にプラス¥35,000で、ポリマー施工を、お勧めしました。「いや〜凄く、綺麗ですね。塗装が、艶々していて、蘇ったようですね。これで、気兼ねなくマジェスタに乗る事が、出来ます。ありごとう。」と、満面の笑顔でした。
↓
基本の全塗装価格は、マスキングを使用して、表から見える範囲を塗装、¥250,000です。ダイヤモンドのような艶と輝き、奥行きのある光沢、ソリッドの上に、艶出しクリヤーを塗装します。このスタートップ・クリヤーは、最高の耐スリキズ性があります。当社を選んで頂き、誠に有難うございました。
↓
全塗装をした時、チリ・ホコリ等のゴミは、常日頃減らす努力は怠りませんが、メーカーのライン塗装であっても、ゴミは避けれません。極少量の小さなゴミを、取り除いたら完成です。ゴミを減らすには、密閉された本格的な、上下圧装式・温風・コンピューター制御板式の塗装ブースでなければ、なりません
↓
塗装養生の為、マスキングをします。リヤ、エンブレムを剥がして、脱脂、清掃、足付けをします。
↓
ルーフの一部とボンネットにサフェーサーを塗布します。サフェーサーには防錆・防水効果があります。
↓
ルーフはボカシ塗装がしてあり、カラーコードが現車は202の黒の単色ですが、209のメタリックを間違えて、塗装してあり、ボカシ塗装が、大きく剥れています。ルーフのような、大きい面積でのボカシ塗装は、大変、難しく剥れやく、国産塗料での塗装は、お薦め出来ませんね。
↓
【対応地域】
茨城・千葉・東京・埼玉・守谷市・つくばみらい市・取手市・常総市・柏市・我孫子市・流山市・野田市・越谷市・吉川市・三郷市